アリス
スポンサー広告  

dunlin nebraska 2010
これが寄れたぎりぎり。
dunlinは内陸部にはいない鳥なので、旅の途中に違いありません。
一組だけでした。夫婦かしら。。。一期一会だ~(^^)

dunlin.jpg


かなりの距離がありました。三脚なしでここまで撮れた自分を誉めてます。
ダメ?!
アリス
sandpipers   0 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


short billed dowicher nebraska 2010

long-billed dowitcher


dowicherは比較的よく目にする水鳥ですが、この日は夕日を浴びて本当に美しかった。
彼の500mmを借りて撮って見ましたが、三脚に固定されたカメラを操るのも慣れがいると実感。同じレンズを使ってこうも違うのかと。。。三脚欲しい。
アリス
sandpipers   0 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


little stint nebraska 2010
同じく、Uticaでの撮影。

little stint2


 more...

アリス
sandpipers   0 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


western sandpiper nebraska spring 2010
春の飛来です。あっという間にイッテシマッタ。。。

western sandpiper

 more...

アリス
sandpipers   0 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


| HOME |
