FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリス
スポンサー広告  

Creatures in Rockey Alpine

DSC_0203.jpg


Marmot(マーモット:モルモット)
岩の上にたたずむのは太陽のひかりをもらうため。

しかし、ここ標高3700m、すごい崖なんです。。。

遠くから見るとこんな感じ^^
おーい、怖くないのー。。。
DSC_0204.jpg

近くで見ると、結構大きくて猫くらいのサイズでした。
それでも、リスの一種に区分されるみたいです。

私たちがAlpineで唯一見た鳥、American Pipit(アメリカンピピット)。
ツンドラの地で風に佇む姿。

DSC_0193.jpg

「茜色の空ととうもろこし畑」でもコロラド旅行について記事を書いています。
宜しければこちらもどうぞ♪
ロッキー山脈は空に近い場所
ロッキー山脈の野生動物たち
ロッキー山脈の町 エステパーク
アリス
Colorado   2

thema:動物の写真 - genre:写真


こんばんは☆

ご無沙汰してしまいました、こちらにお邪魔しました。
自然の動物達が撮れるなんてすばらしいですね!
リス君達、色々な種類がいるのですね~
この子はモルモット?
自然の中で動物たちを撮るって難しいでしょうね、、、

サンフランシスコにいた頃、グランドキャニオンに何度か行った事があるのですが、その時にもリス君がいましたよ~
そして、急な崖を鹿?だか何だかが駆け下りていました、、、
転ばないのかな、、、

ところで、、日本はいかがですか?
2009/07/07 05:46 | | edit posted by rudy-love-111
✩ルディママさんへ
お越しくださりありがとうございます♩
コメントのお返事がおそくなりました。

コロラドの写真をやっと整理しているところです。
日本にいながら、アメリカの写真を眺めていると、つくづく恵まれた生活をしているんだなぁと思います。

飛行機の中で雑誌をみていたら、まだまだすばらしい国立公園が沢山あることをしりました。
グランドキャニオンいってみたい!!
2009/07/24 20:15 | | edit posted by ルディママさんへ














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。