アリス
スポンサー広告  

gold finch

20100418lincoln (80)

やっとツカマエタ。
黄色い鳥が大好き(^^)

20100418lincoln (43)

20100418lincoln (78)

20100418lincoln (82)

まわり一杯に幸せの黄色い鳥を。
この幸せがいつまでも続くことを願って。
アリス
around me   2 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 09:11 | | edit posted by
♪鍵コメさん
ありがとうございます。
私は三脚も使っていないし、写真の質には悩んでいるところなのです。最初は大満足していたのに、人間って欲深いです(笑)。

ところで、ブログにお邪魔させていただいたのですが、どうも、記入者のIDか何かに制限があって、コメントを投稿することが出来ませんでした。残念です。何か仕組みがあれば教えていただけると助かります。あと、生活日記を別ブログで綴っていますので、宜しければそちらをどうぞ。
2010/05/19 11:47 | | edit posted by 鍵コメさんへ














 

http://liraruze03.blog85.fc2.com/tb.php/45-fcad0fee
