アリス
スポンサー広告  

dickcissel springcreek 2010
dickcisselは比較的近くに寄れるのだけど、曇りのせいかシャープさに限界が感じられます。
というか、三脚なしで撮るのは限界でしょう。

dixiser3.jpg


欲しい、三脚。

dixiser2.jpg

dixiser.jpg

アリス
Spring Creek   2 0

thema:野鳥の写真 - genre:写真


こんにちは。
この鳥はこちらでは見た事がありません。
所々に入った黄色い色が可愛いですね♪
三脚、私も持ってなくて、最近デジスコをやってみようと思うようになってやっと三脚買いました。いやー、三脚あると鳥待ちの時に楽です^^ でも、不意にやってきた鳥に対処できないので、三脚で楽をするか、もっと腕をマッチョにして手持ちで頑張るか、悩む所です。。。
2010/07/06 22:25 | | edit posted by BB
こんにちは♪
ディクシサー今の季節だけみたいなんですけど、一杯来てます。
木に止まって、上を向いて、りーりりーりりりり~と鈴みたいな声を出すので、すごく分かりやすいんです。
確かに!三脚で画質を取るか、手で出会いを取るか!
悩める選択ですね。
デジスコープって面白いです。すごーく近くに寄れますもんね。楽しみにしています♪
2010/07/06 22:39 | | edit posted by BBさんへ














 

http://liraruze03.blog85.fc2.com/tb.php/55-9e0ecd0b
