アリス
スポンサー広告  

ox eye daisy nebraska 2010
私としては、バックグラウンドの色が気に入りません。
でも、空中に浮いたように見える一面のデイジー、綺麗だった(☆☆)

springcreek20100601 (77)-1


どこと切り取ろうか考えていると、あっという間に時間が過ぎますね(^^)

springcreek20100601 (78)

springcreek20100601 (79)

アリス
wild flowers   2 1

thema:花・植物 - genre:写真


こんにちはー^^
一枚目のバックグラウンド、何が気に入らないのですか!?
と~っても素敵に見えます♪
私は花とか置物など、目が付いていないものだと、どこを撮ったらいいのかわからなくなり、へんな写真になりがちです。私の中でネブラスカは、トウモロコシがいっぱいで、綺麗な花畑がどこまでも続いているイメージです^^
2010/07/08 00:56 | | edit posted by BB
こんにちは☆
BBさんは、まだ休暇中ですか?
私、明るーい色味が好きみたいで、もっと明るい緑だったら良かったのに~とふつふつ思っていたのでした(笑)。日本人なんだからワビサビを取り入れたいものです。
あはは~目のついてないもの、確かに!
私、最初は花と見ると真正面からバシャバシャ撮ってたんですけど、後から見るとつまんないんですよねー。
中西部はやっぱりプレーリーが美しいはずなんですけど、実際にはほとんど残ってないんですよ!
ノースカロライナの自然はどんな感じなのか気になります(^^)
2010/07/08 02:14 | | edit posted by BBさんへ














 

http://liraruze03.blog85.fc2.com/tb.php/56-44f1fe5f
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 05:50 |
